プログラミングチャレンジするきっかけになった人(amachang氏)

きっかけ

プログラミングなんて、まったく初心者の僕「悪サンタ」が、勉強し始めるまでに至ったきっかけになった人がいます。

IT戦記(http://d.hatena.ne.jp/amachang/)

それが、id:amachangさんです

この人のブログを見て、勉強が出来ない奴はプログラマになれ!のエントリーを見て、自分の中の何かに火がつきました!

歳も近い? (僕は二十歳ですが) こともありますが・・・ただ、

* この人が歩いてる場所に近づきたい!
* 追い越したい!
* 自分にもできるはず!

そう思いました。

今まで、インターネット上の人間に、影響を受けたことなんかありませんでしたが、この人は別格でした。

かっこいいです! amachangさん! 意地でも追いついてやる!